サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

ひなちゃん、女王になりたいわん

最近トレーニングをしているため、ロングリードを封印しているマシュマロ。
飼い主も厳しいし、いつもよりは自由に動けない、そんなマシュマロの状況を知ってか知らずか、ひなちゃんが元気だ。

f:id:mashumarot:20170902220722j:plain
マシュマロにマウントしようとしたり、つんつんしてくる。
マシュマロも最初はやさしく、徐々に厳しく拒否しているが、元気なひなちゃんは動じない。この公園はどうも女子が強いらしい…。

f:id:mashumarot:20170902221015j:plain
頑張れ!ひなちゃん!!
私も応援するから、シロクマの鼻をへし折ってチョーダイ。
だって今日もシロクマは、夕食の後だというのに・・・

f:id:mashumarot:20170902221403j:plain
テーブルの上のウニせんべいをとってしまい、その匂いをかいだ瞬間から犬相がかわっってしまったように、ウニせんべいの袋からせんべいを取り出すのに必死。
いつもなら飛びつく鶏肉にも見向きもせず、ウニまっしぐら。
いやいや、袋ごとはさすがにまずいでしょっつ!!

f:id:mashumarot:20170902221729j:plain最後の手段で、砲丸投げのごとく、室伏のごとく、手元の柵を投げました。
柵が自分に降ってきて、さすがに慌てて逃げ出すマシュマロ。
どんだけ食べたいのよっつ!