サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

わんわんアリス撮影会

この間のブログでわんわんアリスの撮影会のことをかいたけど、そういえば一回目の撮影会の写真を載せていなかったことに気づいた飼い主。
せっかくだから今日アップすることに・・・。

f:id:mashumarot:20170901223539j:plain
そうそう、娘の七五三もスタジオアリスで撮影したんだったなあ~。
可愛い衣装がたくさんあって、ついつい着物とドレスを着せたけど、はしゃぐ親と迷惑気な娘。なんだか同じことをしている感じです。

f:id:mashumarot:20170901223624j:plain
普段はカメラ目線が少ないマシュマロだけど、プロってすごいなあと思ってしまう。

f:id:mashumarot:20170901224305j:plain
洋犬はやっぱりドレスが似合いますね。ってただの犬バカの飼い主。

f:id:mashumarot:20170901224500j:plain
でもね、犬バカでもいいんです。
可愛がりすぎてマシュマロは調子に乗ってしまったけど、人間も動物も一番の虐待は相手に対する無関心だもの。
自分は誰かに愛されていると感じる事は、きっと犬にとっても大切なことに違いない。

f:id:mashumarot:20170901225205j:plain
どの写真もとても大好き。
だけどつくづく思ったのは、サモエドって洋服を着ない姿も見劣りしていないくらいきれいだなあってこと。
以上、わんわんアリスの撮影会一回目でした~(*^-^*)