サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

もりの公園できのこみつけた

昨日の雷と豪雨はすごかったですね。うちは雷は比較的大丈夫ですが、天候の不安定な毎日になんとなく落ち着かない感じです。
そこで今日は久しぶりに森の公園に足を運びました。

f:id:mashumarot:20170820213137j:plain
マシュマロは芝生や土が大好き。気持ちよさそうにお散歩。
りょうちゃんとまろ吉君とクンクン、クンクン…よほど魅力的なわんこがいたのかな?

f:id:mashumarot:20170820213357j:plain
飼い主の意に反して、走り回るよりは歩きまわるわんこたち。
そうしたら珍しく芝からキノコが生えています。
初めてみるキノコが気になって仕方ないマシュマロ。
気をつけないと食べてしましそうでひやひやしました。

f:id:mashumarot:20170820214747j:plain
色んな人からたくさん撫でられ、たくさんのわんこと挨拶し、大満足だね(*^▽^*)
そして最後はやっぱり走らなきゃ!!

f:id:mashumarot:20170820215144j:plain
しっぽとりゲームじゃないよ~。助けに入るまろ吉君が男らしいね。

f:id:mashumarot:20170820215238j:plain
やっぱりしっぽとりゲームになってるし・・・。
りょうへいくんごめんね*1
飼い主母はこの間のリベンジにアイスを食べてスッキリです。

*1:+_+