サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

たろうくん、こんにちは

今日は前回も体験したわんわんアリスの撮影会。普段、洋服を着ていないせいか、犬バカなのか「馬子にも衣装」的な感情があふれて、ついつい・・・。
すると撮影現場にサモエドのたろうくんがいるではないですか!!!

f:id:mashumarot:20170819215300j:plainなんてかわいくて、かっこよいのでしょうか・・・。
満面のサモエドスマイルに飼い主は惚れてしまいそうです(*^▽^*)
偶然たろうくんも同じ日の撮影だったようですが、終わってから待っていて下さったと知り、大感激の飼い主です。
せっかくなので併設のドッグランに行きました。

f:id:mashumarot:20170819215414j:plain
以前にイベントで少しだけ会ったことがある二匹。少しずつ距離を縮めています。

f:id:mashumarot:20170819220329j:plainそして・・・

f:id:mashumarot:20170819215736j:plain
積極的に抱き着くマシュマロ。だけどプロレスをするのは大好きな相手だからこそ。
たろう君が好きになったんだね💖
こんな出会いがあると本当にうれしくなります。

f:id:mashumarot:20170819220232j:plain夏も好きだけど、涼しいサモエド活動の季節が待ち遠しい。
涼しくなったら遊びましょう!!