サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

久しぶりの再会だわん

今日はようやく雨なしの一日。空はどんよりでも、降っていなければ心は晴天!
朝、散歩に行くといろんなわんこに会いました。

f:id:mashumarot:20170817212919j:plain
久しぶりのお散歩に出会うわんこはみんなテンション高め。
そりゃそうだよね~。
人間だって、曇りでもうれしかったもの。

f:id:mashumarot:20170817213225j:plain
甘えん坊の二匹は、人間にも撫でられて大満足。
こんなのも久しぶりだよね~(*^▽^*)
夕方もひなちゃん、りょうへいくんと歩いてうめちゃんと合流。

f:id:mashumarot:20170817213601j:plain
お散歩のあと公園で水を欲しがるわんこたち。
うめちゃんのままとりょうへいくんのままが水を差しだしてくれたけど、なぜだか全員うめちゃんのこっぷを順番待ちして飲んでいる。
りょうへいくんの飼い主さんが「こっちにもあるのに~」と寂し気に吠える声も空しく空に消えていきました。

f:id:mashumarot:20170817214116j:plain
いったい何が違うのだろう・・・

f:id:mashumarot:20170817214434j:plain
まあ、わんこにはそんなの関係ねえ~だよね(*^▽^*)

f:id:mashumarot:20170817214629j:plain