サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

お姉ちゃんと

マシュマロには人間のお姉ちゃんがいます。
忙しくて、一番世話をしていないのに、マシュマロにとっては大好きな存在らしい。
お姉ちゃんが部屋に入ると毎回、ドアにジャンピングして怒っています。
だからお姉ちゃんがゴロンとなると、

f:id:mashumarot:20170815204742j:plain
なぜかちょっとどや顔(*^▽^*)
そしていつの間にか・・・

f:id:mashumarot:20170815210216j:plain
こんなことはお姉ちゃんにしかしないんですよね。
人間と犬だということを忘れるくらい、性格も似ています。

f:id:mashumarot:20170815210903j:plain
お姉ちゃんが一人暮らししたら、一番寂しいのはマシュマロかもしれないね。