サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

久しぶりの公園は雨の匂い

昨日とはうってかわって過ごしやすい気温だけど、空はどんより、危険な雨の匂いがしています。
お散歩に出たら、黒LOVEのノアール君とばったり、ご挨拶。
マシュマロはノアール君と組み合うのが大好きなんだよね💖

f:id:mashumarot:20170810225756j:plain
残念ながら、小雨がぱらつく変な天気なので、遠くには行かずにいつもの公園へ。
集まったのはまろ吉君とりょうへいくん。

f:id:mashumarot:20170810230603j:plainまったりな時間が流れて終わるのかと思いきや、珍しく走り出すりょうへいくん。
待ってましたとばかりに追いかける残りの二匹。
涼しい気温に感謝かな?

f:id:mashumarot:20170810231310j:plain
遊んだ後はおやつの催促も忘れないよ。

f:id:mashumarot:20170810231802j:plain
カラーになる前の生活が戻ってきたね。よかったね(*^▽^*)