サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

ソルティドッグは砂の味

今日は午後から雨予報。色んな偶然が重なって三食そろって早めの散歩。

f:id:mashumarot:20170807212616j:plain
どこでもクンクンにおいをかいだり、草を食べたり、カラーなんかお構いなしのマシュマロ。水を飲んだ後に公園でくんくん。
そんなことをしているとさあ~

f:id:mashumarot:20170807213315j:plain
カラーのふちが砂だらけだよ!(^^)!
暑い中を散歩して、カラーの砂を見ていたらカクテルのソルティードッグを想像しちゃったよ。
あれっつ?ソルティードッグって犬って英語が入っているね。

f:id:mashumarot:20170807214035j:plain
マシュマロは座りながらカラーの砂をぺろぺろ。
「そんなの食べておいしいの~」ってりょうへいくん。
「暑いときには塩分と砂よね。」ってマシュマロ

f:id:mashumarot:20170807214815j:plain
皆になでられて、おしゃべりして雨が降る前に解散!!
明日は台風予報、それるといいね。

f:id:mashumarot:20170807215613j:plain
うちのなかでも甘え放題。早くカラーがとれないと、甘えん坊がひどくなるね。