サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

カラーで森林浴だワン

カラーストレス限界のマシュマロ。今日は三色団子で森の公園に行きました。
いつものようには走れないけど、涼しい風を感じて、芝の上を歩くのは最高に気持ちいいいね(*''ω''*)

f:id:mashumarot:20170806211134j:plain
広い公園を三匹でマイペースに歩きます。
他のわんこに挨拶したいけど、残念ながらカラーのまま行くと、カラーが凶器にも脅威にもなるから、近づくことはNG!!

f:id:mashumarot:20170806211912j:plain
「だけど大丈夫!!鳩がいるもん!!」
笑顔で鳩を追いかけて走るマシュマロ。おやつじゃないよ~。

f:id:mashumarot:20170806212236j:plain
マシュマロに捕まるトロい鳩はいないけど「おやつはこっち!」

f:id:mashumarot:20170806212438j:plain
ここ数日、天気が悪かったり、留守番だったり、カラーだったりとストレスがたまり気味だったけど、今日はだいぶ発散できたかな?
カラーはあと数日だよ。頑張れ!!

f:id:mashumarot:20170806214107j:plain