サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

ネコ現る

カラー生活にもだいぶ慣れてきたマシュマロ。カラーで制限されていたことをひとつづつクリア―しつつあります。

f:id:mashumarot:20170804222732j:plain
こんなふうにカラーのはじをうまく使って引き戸を開けることもできるようになったよ。無駄に頭いいよね( ;´Д`)
それはともかく、今日も窓辺で外をみていると・・・

f:id:mashumarot:20170804224359j:plain
そう、隣の家に野良猫がやってきたんです!

f:id:mashumarot:20170804224756j:plain
この後は写真どころじゃないくらいの大暴れ!大興奮!
世話をしていたお姉ちゃんは、ガラスが破壊されるかと焦ったようです。
ネコに鼻を引っかかれたくらいじゃ、懲りないマシュマロでした。