サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

カラー三日目、今日も雨

カラーも三日目になるとだいぶいろいろ慣れてきた感じなのに、なんとなくテンションが低めなのはお天気のせいかな?

f:id:mashumarot:20170802222235j:plain顔がカラーで見えないと、ちょっと不思議な物体。
マシュマロは首が細くて38センチしかないのに、大型犬用をつけているから、カラーがぐるぐる巻きになっています。
ちゃんと顔はあるますよ~(*^▽^*)

f:id:mashumarot:20170802223507j:plain
ほらねっつ!!
今日は午前中留守番だったのに、疲れた飼い主母がうとうとしてしまい、雨に降られ
散歩のタイミングを逃してしまいました。
本当にごめんね(>_<)

f:id:mashumarot:20170802223059j:plain
「いいよ、なでてくれれば・・・」

カラーしてるんだし、夕方にしっかり歩かせてあげたかったよ。
だけど動かなくってもおなかは空くらしい。
どんな状況でもご飯を食べるたくましいマシュマロでした。

f:id:mashumarot:20170802224323j:plain
それでは雨もやんだし、夜の街にいってまいります。