サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

カラー二日目

今日は午前中のから晴天から一転して大雨でしたね。天気予報、大当たり!!
マシュマロは全体になんだか眠そうです。

f:id:mashumarot:20170801210832j:plain
そういえば(土)(日)(月)と3日間、ほとんど昼寝をしていないよね。
その反動がやっときたかな~。
そして朝のお散歩のとき・・・

f:id:mashumarot:20170801213433j:plain
だいぶカラーをしながらの歩行にも慣れてきました。
カラーが重いのか首を前に振りながら歩く姿は白い鳩、もしくは赤べこ
匂いをかいでマーキングだってできるんだよ!!

f:id:mashumarot:20170801213655j:plain
それはむしろ、しないでほしいよね(; ・`д・´)

だけど嫌いなカラーをつけているから、傷が乾燥してきたよ。あと一息だね(*^▽^*)

f:id:mashumarot:20170801214007j:plain
今回はカラーのストレスで荒くれなくて助かっていますが、いつも以上に甘えん坊の
マシュマロでした。