サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

ダブルカラー1日目

昨日心配していたまろ吉君はやはり内股が火傷みたいになってしまい、抗生剤入りの軟膏が処方されました・・・っと心配していたら、
あらら、マシュマロの前足にも擦れたような跡がある。

f:id:mashumarot:20170731222225j:plain舐めてしまうので、苦みのある抗生剤入りの軟膏が処方されましたが、そういうときだけは根性のあるマシュマロ。苦くったって、負けないよ。ぺろぺろ・・・。
仕方ないので大嫌いなカラーを装着しました。(もちろん病院でね)

f:id:mashumarot:20170731222725j:plain
まろ吉君もカラー装着なので、ダブルカラーコンビネーション!!

f:id:mashumarot:20170731223000j:plain
顔が出ているまろ君と違って、完全に顔なしのマシュマロは、外から見ると相当に変な物体にみえるかもしれない。
ひなちゃん「マシュマロの匂いはするけどあんた誰??」

f:id:mashumarot:20170731223531j:plain
マシュマロで~す。
数日間だと思うので、この顔でお付き合いくださいね。