サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

まろ君一色

今日は雨上がり、窓辺で外を見ているとまろ吉君を発見!!
私も見えたよっていっても、わんこらわんこら大騒ぎ。

f:id:mashumarot:20170730235021j:plain
ただ普通に歩くだけだけど、ご機嫌で嬉しそうにしているのがわかります。
そして夕方も雨上がりの公園にいたのは、まろ吉君。

f:id:mashumarot:20170730235737j:plain
二匹でまったりな夕方。ココア君のご家族や近所の方に甘えてモフモフ。
ノアール君とは久しぶりのプロレス。

f:id:mashumarot:20170730235946j:plain
いつもと同じ平凡で幸せな時間。
だけど最後の最後に一緒にかけっこしていて、マシュマロが逆走(いつもだけど)。
リードがまろ君の足をこすって、薄毛の所がこすれてしまい、痛い思いをさせてしましました。
大丈夫かなあ・・・。
平凡な普通の時間って、本当に大切なんだなって今更ながら思いました。