サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

まったりな公園

今日も朝から雨。日本には恵みの雨でもわんこには残念な雨。
夕方にはやんでいたのでいつものようにお散歩。まずはりょうへいくんいるかしら??

f:id:mashumarot:20170727213849j:plain
姿が見えなければすぐにあきらめる、結構あっさりな性格のマシュマロ。☟↓
「早く次の場所にいこうよ~」っとばかりにそそくさと歩き出します。

f:id:mashumarot:20170727214123j:plain
今日は飼い主母の仕事疲れがあって、ちょっと軽めにお散歩。
その分公園で遊んでほしいけれど、
りょうへいくん、ひなちゃん、うめちゃんと会っても・・・

f:id:mashumarot:20170727214521j:plain
挨拶は上手だけれど、想像通りのまったりなわんこたち。
ネコを見つけた時だけ興奮して、あとは平和な時間が流れていたのでした💖