サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

二匹のシーズー

お散歩のあとはいつもの公園へ。
すると公園にシーズーのパピーの女の子のくるみちゃんがいたっつ!!
くるみちゃんとは初めましてのマシュマロ。

f:id:mashumarot:20170725222117j:plainサイズ感の違いがすごいね!

f:id:mashumarot:20170725222250j:plain
くりすくん、ひなちゃん、りょうへいくん、まろきちくんも興味しんしん。
でもみんな、小さいってわかるのか、とってもやさしくご挨拶。
そのうちに入れ替わりにシーズーのココアくん登場。

f:id:mashumarot:20170725222521j:plain
二匹はすでに仲良しらしいですが、公園で二匹一緒に見てみたかったなあ・・・。
まあそれは次回のお楽しみ(*^▽^*)

f:id:mashumarot:20170725222734j:plain
ココア君のパパにモフモフ、モフモフ( ^ω^)・・・
たくさん撫でられて、おやつをいただき、大満足のマシュマロでした。