サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

やっぱり小型犬よね

昨日から秋田県は大雨ですね。秋田には飼い主父の親戚や我が家の大切な友人が寮生活をしています。
みんな、大丈夫だったでしょうか??

公園だけではまったりなわんこたち。クリス君、りょうへいくんと軽いお散歩。
途中でとっても小さなわんこのココちゃんに遭遇。

f:id:mashumarot:20170724214910j:plain
マシュマロが小型犬スキーなのに対し、ココちゃんは大型犬スキー♡
みんなにクンクンされても、嫌がりません。

f:id:mashumarot:20170724215718j:plain
だからってしつこくかぎすぎでしょっつ!
と引きはがします。
この後、まろきちくんやひなちゃんと合流して、いつもの公園タイム。
つまり、レッツ、モフモフタ~イム

f:id:mashumarot:20170724221026j:plain
満足ならそれでよし。でもね・・・

f:id:mashumarot:20170724220235j:plain
やっぱり、こうなって、夜の散歩に今日も繰り出したマシュマロでした。チーン。