サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

大型犬は怖いワン

今日はいつもより涼しい感じでしたね。窓際族(死語?)のマシュマロ様は・・・

f:id:mashumarot:20170723203152j:plain
そしていつものお散歩は、場所を変えながらりょうへいくんとひなちゃんと歩きます。
ひなちゃんは1歳の、人より犬が好きな女の子。
見かけは本当にかわいいけど、意外にお転婆な面もある、ナイスバディのひなちゃん。

f:id:mashumarot:20170723203714j:plain
パピーの頃からみているから、ひなちゃんの成長がとってもたのしみ(*^▽^*)!!
三匹でいつもと違うちょっと遠くの公園まで歩きます。

f:id:mashumarot:20170723203935j:plain
この公園は夕方になると大型犬がいっぱいなんです。
マシュマロも以前はよく来ていたけれど、何といっても大型犬が怖いらしい・・・。
今日もみんなにご挨拶しているひなちゃんやりょうちゃんに比べて、後ろを向いて逃げる準備万端のマシュマロ。

f:id:mashumarot:20170723204253j:plain
「絶対いかないからね~」と引っ張ります。

f:id:mashumarot:20170723204617j:plain
公園を出たらほっと一安心・・・。
これからの事を考えると、大きい犬とも仲良くなってほしいなあ。はあ~( ;´Д`)