サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

撫でられ好き

梅雨明けして、今日も夏の日差し。
暑いはずなのにマシュマロは窓辺が大好き。

f:id:mashumarot:20170722214917j:plain
触ってみたら身体が暑いよ。涼しいところに行けばいいのにね。
触ると言えば、もふられるのが大好きなマシュマロ。
公園だけでなく、自宅でもモフモフ。

f:id:mashumarot:20170722215218j:plain
飼い主が新聞を読んだり、テレビを見ていても、片手はモフモフを要求される。
勿論いつも要求には答えないけど、余裕があるときはついつい・・・

f:id:mashumarot:20170722215506j:plain
こんな顔をされるとついつい・・・

f:id:mashumarot:20170722215645j:plain
サモエドは祖先も人間と暮らしていた犬らしい。
だから本能で人間の弱点を知っている気がする。
でも人間が上!!負けないよ!!