サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

マルちゃんと・・・

昨日ドッグランに行った時の事。2歳の女の子のマルちゃんがお出迎え。

f:id:mashumarot:20170721220315j:plain
マルちゃんが1歳のときには、まるで嵐か台風のようにとびついて、走り回っていたのに、久しぶりに会ったら普通のげんきなわんこ。とってもおりこうさん。
きっと飼い主さんの犬育てが上手なんでしょうが、犬の成長に改めてびっくり。

f:id:mashumarot:20170721222813j:plain
マルちゃんのおかげで、楽しく追いかけっこができたよ~(*^▽^*)
だけど本当はマシュマロは、隣の小型犬ブースのわんこが気になって仕方ない様子。
一緒に遊びたいけどそれは無理な願いというもの。

f:id:mashumarot:20170721223320j:plain
相手にされず、いじけて草をむしゃむしゃ!
そしてみんなが走り回る中、りょうへいくんは・・・

f:id:mashumarot:20170721223755j:plain
ランで眠っているのかな??
でもこの後、みんなそれぞれがボール遊び。(昨日のブログ)
昨日も楽しい時間を過ごして、一日が終わりました。

f:id:mashumarot:20170721224104j:plain