サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

初物尽くし

先日スイカを食べた写真をアップしましたが、マシュマロはスイカに限らず果物が大好き。
もとい、食べること大好き(*^-^*)
このところ、果物をいただくことがあり、少しだけどマシュマロにもお裾分け。
昨日は桃、
今日は・・・

f:id:mashumarot:20170716213958j:plain
メロンを少しだけあげました。

f:id:mashumarot:20170716214209j:plain
普段はやんちゃ姫だけど、食べ物があるとすっごく従順。
いつもこんなだと良いのにね。「良しっ!!」

f:id:mashumarot:20170716214534j:plain
この後はメロンの汁を飲んでご馳走様。
時々、お姉ちゃんにおいしい汁を取られてしまってけんかになるけど、今日はマシュマロがゲット。
今日はちょっとお疲れ気味のマシュマロ様。
おいしい😋ご飯を食べておやすみなさい。

f:id:mashumarot:20170716215129j:plain