サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

ドッグカフェ

7月9日にせせらぎ公園に行った帰りに、公園入口のハワイアンのレストランにいってきました。
テラス席なら犬も大丈夫とのことで、勿論マシュマロも一緒。

f:id:mashumarot:20170714215741j:plain
「ラウレア レインボー」というお店です。
夕方の開店と同時に入ったので、お客は私たちのみ。
夕方ならテラス席でも風が気持ちよくて、暑くありません(*^-^*)。

f:id:mashumarot:20170714222644j:plainそして感激なのは、犬メニューがあったこと!!
自分のよりもワクワクして、犬メニューを選んでしまう(*^-^*)

f:id:mashumarot:20170714221017j:plain
私たちには飲み物、娘にはプラスチョコミントアイス、そしてマシュマロには・・・

f:id:mashumarot:20170714221323j:plain
「馬肉だんご。」
外面よしこのマシュマロはカフェでも良い犬のふりをしていましたが、この馬肉団子が来た途端、本性丸出し。よだれだらだら・・・(笑)。

f:id:mashumarot:20170714221909j:plain店員さんが「ちょっと熱いので気をつけて」と言ったけど、いやいやだいぶ熱かったよ。
食いしん坊が冷めるのを待てるはずはなく、飼い主が小さくして、冷まして、手からあげました。
すっごい勢いで完食。

f:id:mashumarot:20170714223044j:plain
もちろん夕飯もいつも通り、ぺろりと完食。
夏には犬メニューにアイスを加えることを検討中だそうですよ。