サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

ドッグランで暑さを吹き飛ばせ

梅雨のわりにお天気が多い今年ですが、今日はパラパラと雨が降りましたね。
その分少しだけ涼しいかしら?っと三色団子でドッグランへ。
前にも会ったスタンダードプードルのもこちゃんがお出迎え。

f:id:mashumarot:20170713223946j:plain走りたくってたまらないもこちゃんと、草ばかり食べているマシュマロ。
せっかくのランなのに、やっぱり暑くて疲れ気味なのかなあ~って思ったら・・・ジャックラッセルのルッカちゃんが小型ブースに来た途端

f:id:mashumarot:20170713224426j:plain待ってましたと駆け寄り、走り出すマシュマロ。そしてもこちゃんとりょうへいくんも。

f:id:mashumarot:20170713224338j:plain
いつものようにルッカちゃんと小型ブースを並行して走る三匹。
だけどマイペースに走るりょうへいくんを大型犬二匹が乗り越えていったのにはびっくり!!
ごめんね、りょうへいくん(>_<)
そのあとバーニーズのれんくんもやってきて、大型犬祭りだね。

f:id:mashumarot:20170713225031j:plain
りょうへいくんはれんくんに夢中。れんくんはもこちゃんに夢中。
犬にも自分のお気に入りのにおいがあるんだね。
今日もたくさん遊んで楽しかったね。

f:id:mashumarot:20170713225321j:plain