サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

夏はスイカがおいしいワン

暑い毎日、冷房必須のマシュマロ様。
でも時には網戸にして、風を感じていたりします。だけど、今日は・・・

f:id:mashumarot:20170712215716j:plainさすがにそれは暑いんじゃないんですかね?
近づいてみたらこんな感じでした▼(*^▽^*)。

f:id:mashumarot:20170712215840j:plain
そして今日はスイカをいただいたので、マシュマロにもお裾分け。
早く食べたくて、最上級の笑顔!!

f:id:mashumarot:20170712220307j:plain
「食べてよし!!」

f:id:mashumarot:20170712220609j:plain
あっという間に完食。おかわりワンっ!
これからは果物のおいしい季節が続くね。食いしん坊にはたまらない季節です。