サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

うめ、復活の兆し?

梅雨明け前なのに、この陽射し・・・。
早くお外に行きたいなあ~

f:id:mashumarot:20170711215713j:plainなかなか涼しくならなくて、なんとなく今日も同じ時間に集合するわんこたち。
相変わらずのマイペースだね。

f:id:mashumarot:20170711214030j:plain
朝散歩に行かれなかったマシュマロは、走りたくって仕方ない。
でもなぜか自分からは走らないで、誰かが動くのを待っています。
あ~!うめがりょうへいくんとあそびだした私もっ!!」

f:id:mashumarot:20170711214616j:plain
りょうへいくんに絡みたいうめちゃん。嫌だといえないりょうへいくん。
そこにマシュマロまで強引に入り込み、

f:id:mashumarot:20170711220750j:plain
今日はずいぶん、マシュマロともからんだうめちゃん。
おなかを壊してから、一日ごとに元気になってきたね。
遊んだ後は、女犬使いに撫でられまくりのマシュマロ、とわんこたち。

f:id:mashumarot:20170711221652j:plain
皆で、いつもと同じひと時を元気に過ごせたことに感謝(*^-^*)