サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

せせらぎ公園へ・・・鳩、襲われる

新横浜に用事があったので、ついでにわんこも乗せて仲町台のせせらぎ公園に行ってみました。
なんだか涼しげな名前(*^▽^*)。
っと思ったら、その名の通りせせらぎと小さな池がありました。

f:id:mashumarot:20170709203551j:plain
決して広くはありません。
でもせせらぎや池の水、森のような場所のせいでしょうか?
風が気持ちよく、暑さを忘れてしまう場所でした。
マシュマロは昨年は水が苦手でしたが・・・

f:id:mashumarot:20170709210950j:plain
今日はちょっと興味がありそう。
今年は川遊びができるかな?
そしてやっぱりここでも鳩をみると・・・

f:id:mashumarot:20170709211339j:plain
マシュマロはお友達になりたいの?食べたいの?
追いかけられる鳩は大迷惑。恐竜に追いかけられてる気分なのでは?
まあなんだかんだで1時間はたっぷり歩きました。
小型犬の散歩の人が多かったかな?

f:id:mashumarot:20170709212021j:plain
補足すると、この公園には古民家がありますが、残念ながら犬は入れません。
それと公園の中にレストランがあり、テラスなら犬大丈夫。
さらにさらに、公園の入り口にもハワイアンカフェがあり、ここもテラスなら犬大丈夫。
ちょっとしたお散歩なら、素敵な公園です。

f:id:mashumarot:20170709212857j:plain
午後はずっとモフモフされまくり、甘えまくりのマシュマロでした。
大満足で、早々におやすみなさい♡