サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

公園ドッグラン

もはや暑いのは当たり前の季節になってきましたね。
破壊女王で、さらになんでも食べるマシュマロは、うっかり冷え冷えグッズもあげられません。
アルミのシートを用意したけど、気が向くときだけ頭とか前足とか、体のどこかを乗せています。

f:id:mashumarot:20170708220359j:plain
特別にこのシートが好きでもないようなので、増やさず冷房のみで対応中。
今日も昼寝せずの一日だからか、公園に行ったけどなんとなくやる気なし。
まあ、この暑さだもん。人間だってそうだよね。

f:id:mashumarot:20170708221528j:plain
土曜日だからか、珍しくわんこはたっくさん集まったよ。
写真のほかに、黒柴まろくん、黒柴こはるちゃんと飼い主さん親子、黒ラブノワール君、ビーグルのエリーちゃん・・・ちょっとしたドッグランだね(*^▽^*)

f:id:mashumarot:20170708222100j:plain
マシュマロは撫でられていれば喜びの笑顔。
いいんだよ、この時間はマシュマロのためのもの。
あなたが笑顔ならそれでよし。ただしほかの犬に迷惑をかけなければね。