サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

ドッグランにて

今日もまろきち君の飼い主さんの車でランにきた三匹。
最近は暑さのためか、大型犬ブースは貸し切りに近い状態。
寂しい気もするけれど、仲良し三匹はのびのび遊びます。
マシュマロは、小型ブースの二歳のジャックラッセルちゃんに誘われて?いつものように金網を隔てて、一緒に走ります。

f:id:mashumarot:20170706221101j:plain
自称小型犬は今日も健在だね。
何をお話しているのかな?

f:id:mashumarot:20170706221555j:plain
ジャックラッセルちゃんが帰った後は、三匹だけ。
まろきち君がはしると、マシュマロが走り、まったりしていたりょうへい君が走り出し…。
仲良し三匹の息の合った走りが、飼い主母はとても大好き💖

f:id:mashumarot:20170706222438j:plain
お決まりのおやつタイムが終わると、あっという間にお帰りの時間。
おやつに集まる姿は、池の鯉??

f:id:mashumarot:20170706222858j:plain
みんな幸せそうだね♡