サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

公園巡り

この時期は天気予報とにらめっこ(; ・`д・´)
昨日と同じく、今日も夕方から雨予報。
それならばと、りょうへいくんと早めの散歩に歩き出しました。

f:id:mashumarot:20170705221639j:plain途中で以前に会った子供たちに囲まれて、もふもふと撫でられまくり(*^▽^*)
「もう少し大きかったら、絶対にオオカミになれるよね」っというのは誉め言葉かな?
普段はあまり行かないような遠くの公園をめぐります。
暑いから水分補給もしっかりと。

f:id:mashumarot:20170705221812j:plain
いつもと違うお散歩は、出会うわんこも、においも一味違う感じ。
好奇心旺盛なマシュマロは、パピーのようにうろうろ。

f:id:mashumarot:20170705223551j:plain
植え込みに頭、というか体も突っ込んで、もはや外からでは白いふわふわにしか見えません。
ひっぱりだしたら、草や虫も一緒についてきました。ひえ~。

f:id:mashumarot:20170705223846j:plain
においを頼りに、あちこちめぐり、あっという間に2時間たってしまいました。
こちらは雨は降らなかったけど、娘のいた場所は土砂降りだったらしい。
早めに歩いてよかったね。