サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

犬たちもバテバテ

今日は暑かったですね。飼い主母は、仕事で力仕事をして足がふらふら。
マシュマロは午前中に2回葉っぱを吐いたけど、食欲旺盛だから経過を観察中。
他の犬たちも、おなかをこわしたり、食欲がなかったりとちょっぴり体調不良かな?
この暑さと湿度はこたえるよね~。
それでも散歩は別腹!「みんな来ないかなあ~!!」

f:id:mashumarot:20170703222128j:plain
うめちゃん、りょうちゃん、まろくん、ひなちゃんがやってきて、嬉しそう(*^▽^*)
うめちゃんはマシュマロに戦いを挑んでこないから、本調子じゃないんだね。

f:id:mashumarot:20170703223306j:plain
待っていたわりに、まったりなんだよね。でも今日は・・・
黒ラブラドールのノワール登場です。

f:id:mashumarot:20170703224122j:plain
動きが早くて写真が撮れない!!(~_~)
ノワール君とプロレスすると、遊んだ気分になるマシュマロ。
飼い主父と夜の散歩に繰り出した後は・・・

f:id:mashumarot:20170703224939j:plain
おやすみなさい。