サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

森の公園へ

今日は暑くなりましたね。
飼い主父母は、めっちゃ早起きして東京で遊ぶ計画を立てましたが、まさかの雨。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
気を取り直して夕方に車で30分くらいの近場の公園に三色団子で行きました。

f:id:mashumarot:20170702204437j:plain
この公園は緑が多いので、ちょっとだけ涼しい(*^▽^*)。
暑さと湿度でテンションは低めの三匹だけど、それぞれにマイペースで歩きます。
とても広い公園なのに、なぜか近所のわんこにも何匹も会えました。
例えばシェルティのるうくん。あだ名は王子。

f:id:mashumarot:20170702205340j:plain
きれいな毛並みをゆさゆさ揺らして、お尻をふりふり。穏やかで優雅な男の子。
人間もわんこも一気にテンションがあがります!!

f:id:mashumarot:20170702205656j:plain
走るよりは歩きまわるほうが多かったけど、最後にまろきちくんと追いかけっこ。
きれいに逆に分かれて飼い主2人をぐるぐる巻きにして、転ばせてくれました(;´Д`)。
全くただでは終わらないね。
最後はみんな一緒に
「はい、チーズ!」

f:id:mashumarot:20170702210456j:plain
さすがまろくん、カメラバッチリ!
明日から一週間、またがんばりましょー('◇')ゞ