サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

幸せな話題

以前私が読んでいたサモエドの飼い主さんのブログ。
飼っていた二頭のサモエドちゃんがシニアになり、昨年、今年と続けて亡くなりました。
オフ会で一度会ったきりですが、ブログを読んですごく寂しく、また家族を失った飼い主さんの事が心配でたまらなかったのを思い出します。

f:id:mashumarot:20170628224909j:plain
でも久しぶりにブログをのぞいたら、今月新しい家族(サモエドを迎えていました(*´▽`*)
可愛いサモエドパピー、アンちゃんを見ていたらマシュマロのパピーの頃を思い出しました。▼

f:id:mashumarot:20170628225707j:plain
このころは毎日が大変過ぎて、写真を撮る余裕もなかったな~。
アンちゃんのご家族様が、また楽しいさもライフを過ごす決心をされ、私までなんだか幸せ気分です♡

f:id:mashumarot:20170628230416j:plain

元気いっぱいの、いたずら者のマシュマロだけど、今元気でいてくれることに感謝。
当たり前だと思わずに、毎日を大切にしなくちゃね。