サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

もこちゃんと

今日は曇っているけど雨は無し。
明日からの怪しい予報に備えて、三色団子はいつものドッグランへ。
お友達はいるかな?

f:id:mashumarot:20170627221945j:plain
いましたっ!
以前に会った、スタンダードプードルのもこちゃんです。(6月10日ドッグランへ)
こちゃんは走るのが大好き。一生懸命誘うけど、もこちゃんのペースでは走らない三匹。
それでも・・・

f:id:mashumarot:20170627222641j:plain
写真をみたら、なんだか楽しそうな様子。
会うたびに仲良くなれるといいね(*´▽`*)。
そしていつものスナイパー、張り切ってライフル型水鉄砲を発射!!

f:id:mashumarot:20170627223039j:plain
でも、足に注目です!!
張り切りすぎて、犬より自分がびしょ濡れに・・・。(タンクの蓋が甘かったらしい
スナイパーさんのおかげで、ランには笑いがあふれていました。

f:id:mashumarot:20170627223450j:plain
マシュマロは、苦手な水攻撃にこの表情!!
かわいい顔が台無しだよ(*^_^*)

f:id:mashumarot:20170627224433j:plain
梅雨なんかに負けないぞ!