サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

白いお友達

昨日はお留守番のマシュマロ。
その反動か、今日は早起きだし、家族に甘えまくりだし・・・。
とうとうお昼寝はなしで夕方のお散歩へ。
するとかわいい白いお友達に会えました。

f:id:mashumarot:20170624215538j:plain
ポメラニアンのレオ君、4歳です☝。
会うのは今日で2回目ですが、前回も今回もついついスピッツと間違えました。
飼い主さん、ごめんなさい( ノД`)シクシク…。
わんこ同士は久しぶりのごあいさつ。

f:id:mashumarot:20170624215959j:plain
自称小型犬のマシュマロは、遊びたくて追いかけましたが、レオ君は勘弁してよ~ってかんじ。
そりゃそうよね、ごめんね、れおくん。
この後は、ひなちゃん登場。こんにちは~!

f:id:mashumarot:20170624220635j:plain
そしてまろくん、りょうへいくん、うめちゃんにも会えました。

f:id:mashumarot:20170624221501j:plain
明日は☂予報。せっかくわんこがたくさんいるのだから、明日の分まで遊んでほしい!!
そんな飼い主の願いもむなしく、今日もマシュマロは( ^ω^)
・・・

f:id:mashumarot:20170624220727j:plain
撫でられています。(やっぱりね)