サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

魔法の手…ハンドパワー

今日は梅雨の合間の真夏の暑さでしたね。
マシュマロは母の仕事の関係で、ちょっと長めのお留守番。
「こんな日は、あの人に癒してほしい~」って思っているかなあ。
そのあの人とは・・・

f:id:mashumarot:20170623222528j:plain
このかた!
マシュマロは撫でられると、いつもこ~んなふうに気持ちよさそうにしています(*'ω'*)

f:id:mashumarot:20170623223535j:plain
昔から「手当て」なんていうけれど、手には不思議な癒しの力があるんですよね。
この方の手には、特に不思議なハンドパワーが宿っているのか?
はたまたマシュマロが人間相手に恋しているのか?

f:id:mashumarot:20170623224528j:plain
飼い主母としては、いつもマシュマロをこんな笑顔にしてくれて、感謝、感謝です('◇')ゞ