サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

スナイパー、再び

今日も暑かったですね。
でも明日は☂雨予報だし、今日はできるだけたくさん歩いて、遊ばなきゃ!
そんな思いで、散歩の後公園に行くと、何やら怪しげな人影が・・・。

でた~、いつかのスナイパー!!」(第一回はスナイパー、現る
本日、犬のために新しい水でっぽうを購入し、さっそうと公園へ!
飼い主たちの許可の元、犬たちに水を打ちまくります。

f:id:mashumarot:20170620205942j:plain
「もう、水は嫌いって言ってるじゃないのよ!!」と逃げるマシュマロ(*'ω'*)
止まないスナイパーの攻撃に・・・

f:id:mashumarot:20170620224338j:plain
犬たちみんなでうめちゃんのぱぱに助けを求めます。
結局犬たちとスナイパーの話し合い?により・・

f:id:mashumarot:20170620210300j:plain
ライフルは給水ポンプとなりました。  めでたしめでたし