サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

お母さんの誕生日

今日はマシュマロのお母さん、パールの誕生日🎂です。
パール▼とお父さんのおかげでマシュマロは存在しています。だから我が家にとって、今日は大切な日(^^♪

f:id:mashumarot:20170619215652j:plain
こうしてみると、やっぱりマシュマロと似ています(*^。^*)
このときのお母さんの年齢より、マシュマロは年を取りました。
なんか早いなあ~って思ってしまいました。
ちなみに生まれたころのマシュマロは…

f:id:mashumarot:20170619220304j:plain犬バカですが、「本当にかわいい~!」
犬とは無縁だった私たちみんながハートを射抜かれました。
改めてパールに感謝です。
そしてパール、お誕生日おめでとう🎉

f:id:mashumarot:20170619222045j:plain
パールにいただいた命、大切にしますね。