サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

車で公園へ

今日はまろきち君の飼い主さんが車で30分くらいの公園に連れて行ってくれました。
昨日がお散歩少な目だったせいか、みんなと一緒だからか、テンションマックスのマシュマロ。
公園につくなり、トコトコ歩く・・・いやいや走ります。

f:id:mashumarot:20170617225355j:plain
ドッグランでもそうだけど、緑や土のうえを歩くととてもうれしそう。

f:id:mashumarot:20170617224413j:plain
りょうへいくんは早々に一休み。
まろきちくんは走り足らなくて、マシュマロを誘うけど今一つのりがわるいマシュマロ。
それぞれにマイペースだけど、楽しんでいるならまあいいよね。

f:id:mashumarot:20170617230241j:plain
気温は高いけど、風が気持ちよくて、今日はなかなかのお散歩デー。
気持ちよく疲れて帰ってきたけど、夕方はもちろんお散歩へ。
三色団子に黒柴うめちゃんシーズーのココア君、そしてマシュマロのプロレス相手の黒らぶノアール君▼にあえてご機嫌な一日でした(;^ω^)。

f:id:mashumarot:20170617232835j:plain