サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

三色団子

今日は、母の仕事の関係でみんなとの公園はなく、父も風邪でダウンし、お散歩も控えめなマシュマロ。
不満そうではないけれど、犬もそんな日は寂しかったりするのかな?
今日はマシュマロの幼馴染を紹介します。1歳のころからの仲良しさん。
このブログにもよく登場する茶柴のりょうへいくん

f:id:mashumarot:20170616232134j:plain
家でも外でも穏やかで、何事にも動じない大きな心の3歳の男の子。
可愛いっ!と人間も思わず抱きしめたくなる愛されキャラ。
公園ではマシュマロのプロレスの被害者、りょうへい曰く、勝てなくても負けてない
(`・ω・´)
そして黒柴まろきちくん

f:id:mashumarot:20170616233948j:plain
かっこいい!という言葉が似あう、3歳のイケメン男子。ボールの扱いも人間みたいだし、走るのも速い。
マシュマロが吠えるといつも全力で止めに入る男のなかの男の子・・・なのに心の中に乙女がいる。
その絶妙なバランスにきゅんとなる人間多し。
まろきちくん曰
く「おいらは平成の高倉 健」
最後はマシュマロ。別名ロングコート白柴。

f:id:mashumarot:20170616234958j:plain
いつも一緒にお散歩したり、遊んだり。けんかしらずの三匹改め三色団子。
マシュマロはみんなのおかげで今日まで過ごせたようなもの。
本当にありがとうございます。
これからもたくさんの出会いがあると良いな(^^♪