サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

潮干狩り

今日は木更津海岸に潮干狩りに行きました!
残念だけどマシュマロはお留守番(;´・ω・)

f:id:mashumarot:20170611213750j:plain
今年は全体にアサリの取れ方が少ないとのことで、心配していましたが不安的中!!
例年よりもアサリを見つけるのに時間がかかり、帰宅時間が1時間ずれたことで、
渋滞にまではまってしまいました。

f:id:mashumarot:20170611214742j:plain
とってきた戦利品を珍しそうに眺めるマシュマロ。

f:id:mashumarot:20170611214935j:plain
今日は砂だしだから、明日のお楽しみだよ(*^▽^*)
なんてことがわかるわけない!
「寂しかったよ~」っと言わんばかりに荒くれたマシュマロ様。

f:id:mashumarot:20170611215515j:plain
お疲れ気味の飼い主なんてお構いなしに、いつもの公園へ。
皆に撫でられ、慰められ、ちょっと満足?

f:id:mashumarot:20170611220338j:plain
なんてことも、もちろんなく、帰宅後もちょっぴり荒くれたマシュマロ様でした。