サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

犬と暮らして驚いたこと②(散歩)

犬を飼うにあたり、不安だらけの中で大きな心配は散歩でした。
何といっても私は歩くことが大の苦手。

f:id:mashumarot:20170609212850j:plain
ここは晴れると富士山がきれいな、主人のお気に入りの場所。鶯のさえずりも聞こえます。だけど私は10年近くいったことがありませんでした(;^ω^)

f:id:mashumarot:20170609213347j:plain
でもマシュマロが来て以来、毎日のように来ています!
犬と一緒に歩くだけで、気持ちがこんなに変わってしまうことにびっくり!
苦痛でも、義務でもなく、楽しく歩いています(^^♪

f:id:mashumarot:20170607220312j:plain
10年近く、自分の家と駅までの景色しか知らなかった私に、マシュマロは素敵な景色をたくさん見せてくれています。

f:id:mashumarot:20170609215002j:plain

これからもいーっぱい色んな場所お散歩しようねっ!!