サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

天使のマッサージ

今日も近所をお散歩しました。
マシュマロはモフモフされるのが大好き!お散歩中も,
もちろんモフモフ!

f:id:mashumarot:20170607222118j:plain
そのあとはいつもの公園にGO!!
まろきちくん、りょうへいくん、そしてクリスくん▼

f:id:mashumarot:20170607221603j:plain

f:id:mashumarot:20170607223815j:plain公園でも当然のようにモフモフを要求しています。
特にクリス君のままのマッサージにはこの顔(*'ω'*)

f:id:mashumarot:20170607221918j:plain
「だからお散歩ってすきなのよ~」って言っているみたいだけど、せっかくの公園だから
ちょっとは遊んでほしいなあ。
この後は久しぶりにビーグルのエリーちゃんや柴犬のうるみちゃんにも会えました。

f:id:mashumarot:20170607223623j:plain
夜も甘えて、今日も幸せな一日でした。