サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

スナイパー現る?!

今日は黒柴まろ君茶柴りょうちゃんサモエドマシュマロの三色コンビでドッグランへ
行きました。
するといきなり、スナイパーが背後からーーーっ!!
「危ない、みんな!」
水が嫌いなマシュマロは逃げ回り、

f:id:mashumarot:20170606215751j:plain
まろきちくんは椅子の上に・・・。ホールドアップ!助けて―!(;O;)

f:id:mashumarot:20170606220042j:plain
やられた―*1

f:id:mashumarot:20170606220249j:plain
そしてりょうへいくんは無反応!恐るべし、りょうへい。

f:id:mashumarot:20170606220808j:plain
りょうへいくんは動じない強い心の男の子、なのに・・・

f:id:mashumarot:20170606221743j:plainそしてとっても嬉しい事件も!!
ランにしつけの上手な方がいらして、一度とったら絶対に離せなかったボールを離せるようにしてくれました
その人限定ですが、きょうは皆の前で初めてボールを離せた記念日です🎊

f:id:mashumarot:20170606221405j:plain
1歳の時からの幼馴染の三匹(^^♪
またみんなで遊ぼうね(*'ω'*)

*1:+_+