サモエド犬マシュマロの事件簿

ちょっとお転婆娘のサモエド犬マシュマロと、初めて犬を飼うことになった家族のドタバタ日記♡

まるで兄弟!

今日、お散歩中に久しぶりにそらくんに会いました。
マシュマロがお散歩デビュー後、たくさんの人に「そらくん!」と間違え事件多発!!

f:id:mashumarot:20170603220709j:plain
ご覧の通り、そらくんは真っ白、ふわふわ、もふもふ(#^.^#)
飼い主さんがそらくんをいつもきれいにされていて、いい加減な私はちょっと反省(*ノωノ)

f:id:mashumarot:20170603221039j:plain
二人並ぶと兄弟、親子?
だけどね・・・そらくんは日本スピッツの男の子なんですよ~。

f:id:mashumarot:20170603221509j:plain
ポメラニアン、日本スピッツは確かサモエドとつながっていたような・・・。
そらくんとも長い歴史のどこかでつながっているのかな?

f:id:mashumarot:20170603221800j:plain
今日は久しぶりに会えて、飼い主もちょっと興奮!